05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2016年1発目 

ども、飯田橋です。

あけましておめでとうございます。

リネ2を始めたのが2004年の8月でしたので、ついに干支が一巡してしまいました。

まあ、よく続いてますなw

さて、今年はどうしようかなあと考えるわけですが、明確に「これ」という目標はないんですね。

もう、流れに任せてなるようにしかならないという状況でしかないです。

どのあたりで100レベルに到達できるかでそのあとの展望が変わるような気がするのですが、現仕様では年内に101にできるかどうかというところで、102は仕様変更がない限り不可能です。
そのため、昔みたいにやりこむ気力がないんですね。
ガチャで大量の資金を投入しても、リネ2にかける時間そのものが減っているので急成長することはないでしょう。
なのでゲージだけで十分です。それでも2アカで年間¥48000かかるのですから。

エーレクエの1段階目は終わらせたいです。こっちはサブ垢のイースも終わらせると思います。
2段階目はすべてをやるのは環境的に無理なのが分かっているので、適当に進めて、あとはアップデートでの仕様変更に期待することにします。
このテのクエは時間とともに難度が下がっていくのがリネ2の常ですから。
始めは何百人もの協力が必要だったサブクラスクエだって最後はソロクエ化しているのですから、ベレスや極タウがクエモン化する日が来てもおかしくないわけです。
次元レイドもしかり。いつかはクエそのものが変わっても何ら不思議はないのです。

血盟システムに多少の変更があり、運営としては統合を促して巨大化させたいのかもしれませんが、私は大クランではやっていけない性格ですので、今のままひっそりこっそり続けていくことにします。

年の始めからこんなテンションでは1年間続くかどうかも微妙なのですが、月末にはゲージが切れるので、とりあえずコンビニへネットキャッシュを買いに行こうと思います。


[edit]

« 今年も競馬は金杯から  |  2015年のまとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/456-41c2ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ