06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週もちょこっと 

ども、飯田橋です。

今週は雪の心配はなさそうですが、予想は簡単に。

今週も日曜の予想だけになってしまった。

まずは京都のシルクロードS。
このレースで目立つのはサンデー系。それもかなりマイナーなやつ。
ヤマニンプチガトーはさすがにやりすぎなので、岩田騎手騎乗のヒルノデイバローから買ってみる。
ダート馬なのに、根岸Sに登録すらしていないということからも何か狙いがあるのかもしれない。

ハンデとか枠順が微妙なんだよな・・・
ワキノブレイブ、アクティブミノル、アースソニック、ニンジャ、ネロあたりを相手に取ってみる。
あと、穴馬券を取らせてもらっているのでヤサカオディールも買っておく。今回は的場じゃないけど。

馬連 9-7・10・11・12・13・15(6点)

続いて根岸S。
今回で東京ダート千四が13回目の出走となるアンズチャンから。
なお、過去12戦で1着5回2着5回。
ダート戦ではあるが、差し・追い込みが決まりやすいというのもプラスになると思う。

相手も差し脚鋭い馬を拾っていこうと思う。
レッドファルクス、マルカフリート、タールタン、サクラエール。
あとは東京ダートの主アドマイヤロイヤルと、的場から乗り替わったらあっという間に出世してしまったプロトコル。

馬連 6-1・3・4・8・11・14(6点)

的場騎手は土日2鞍騎乗。
日曜中京2Rのグラスウォリアーを買う。
デビュー戦3着、休み明け2戦目で変わってくれば。
単複勝負。

伊藤騎手も土日2鞍騎乗。
日曜中京1Rのブロンテを買う。
クロフネ産駒だし、前走で一応まくっていける脚はありそうなので、後は展開がはまってくれれば。
単複勝負。

長岡騎手は土日5鞍騎乗。
日曜中京8Rのシングンパワーは、前々走、前走と同じコースで2・3着と好調。
若手騎手限定だし、普通にレースをすれば上位争いできる。
日曜中京12Rのマンディスキュアは中央復帰後すべて着外だが、そこそこ見せ場を作っている。あとは展開次第か。
2頭とも単複勝負。


[edit]

« 厳しいねえ  |  気がつけば今月も終わり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/466-bd72f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ