09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

厳しいねえ 

ども、飯田橋です。

先週も散々な結果でした。

春まで冬眠しておくか?w

やけっぱちの反省会。

まずはシルクロードSから。
◎ヒルノデイバローは出遅れ。メンバー唯一の上がり32秒台を出してもぜーんぜん届かない。
ダンスディレクター抜けは覚悟の上で買ってるわけだけど、ローレルベローチェはどう頑張っても買えない。
中井はムリ。4着の水口はもっとムリw

続いて根岸S。
前残りの展開自体考えていなかったので当たるわけがないw
お手上げw

的場騎手は不発。
とりあえず前に行ってナンボの騎手なので、あの位置取りになってしまった時点でダメ。
伊藤騎手も不発。
ブロンテは向正面での上がり方だけ見ていれば上位争い確実に見えるんだよな。
あれで直線逆噴射というのが信じられん。
長岡騎手は1勝。
シングンパワーは直線で詰まり気味だったが良く抜け出してくれた。
単勝3.8倍、複勝1.5倍じゃ自慢にはならないけどw

さて、今週の重賞は東京新聞杯ときさらぎ賞。
どちらも少頭数。
馬券も不調なので、少ない持ち球で勝負してダメージを大きくしないようにしたい。


[edit]

« 本当に強いのか?  |  今週もちょこっと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/467-eabd5b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ