08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

買えないものは買えないのです 

ども、飯田橋です。

先週の競馬は結構いいところまで行っていたのだけれど、結局全敗ですた(泣)

ということで、反省を・・・

まずは毎日杯。

キズナは強かった。
ラブリーデイは1000m58.4秒のハイペースに巻きこまれてアウト。
2歳時に1800m戦を勝っているけれど、マイラーっぽいな・・・
まあ、ダート馬でしかも500万下を勝てていなかった関東馬(ガイヤースヴェルト)を狙うことはできないからだめだったな。

バッドボーイは長距離で化けるかもしれない。

次に日経賞。

こちらも、フェノーメノは強かった。
タッチミーノットは道中でポジションを下げてしまったのが残念。
フェノーメノと同じ位置でレースをしていれば2着はあった。
でも、カポーティスターが買えない。WIN5の時もそうだったのだけど、騎手の高倉が買えないw
騎手込みで予想をする私にとってはムリなのですw

3つ目にマーチS。

ジョヴァンニも4コーナーまではよかったのだけど、そこで一杯だった。
フレイムオブピースが55kgだったことを考えると、ハンデが1kg重かったのかなあ・・・
これも3着までならともかく、津村(グランドシチー)の1着は買えないw

最後に高松宮記念。

予想段階では3連複・3連単の買い目にしていたが、ロードカナロア1着固定で、3連単の2,3着を入れ替えた馬券に切り替えていた。
(3連複をやめて、3連単11-1・4・7・10・13・16-8・15・17を購入)
スプリント戦としては珍しく前半600mが34秒台のスローだったこともあり、ハクサンムーンが逃げ粘っていた。
サクラゴスペルがやって来て、ロードカナロアも予定通り抜け出した!

3連単大的中のヨカーン!!
(11-13-15で800倍、11-15-13で400倍)

しかし、ガッツポーズ寸前で、いつもミスをする松山(ドリームバレンチノ)が突っ込んできやがった(大号泣)
いつも通り3馬身後ろに行ってろよ・・・

ヘタなジョッキーを本線で買っても来ることがほとんどないので、基本的に買わない。
特に、関東の若手騎手はローカルG3ぐらいでしか用がない。
松山が三浦や丸山や田辺に置き換わっても多分買ってない。関西の浜中や川田だったらもちろん買っていた(川須は微妙)けど。
・・・と思っていたら、松山は関西騎手だったのかwww

今週はダービー卿CTと産経大阪杯。
ダービー卿CTは出走馬すら分からない状態だが、中山芝1600mなので、一桁馬番の先行タイプから買う予定。14番枠から外は3着候補まで。
産経大阪杯は実績のある馬が強いのだけれど、大物食いがたまに出てくるんだよね・・・

桜花賞も1週前登録が終了。
優先出走権を持つ8頭と、2戦2勝のサクラプレジール、トーセンソレイユの合わせて10頭から選んでいくのが本筋。
ただ、例年なら2着までのタイプばかりで、1着に狙える馬がいないので困る。

[edit]

« アップデート決定  |  3週連続4重賞・第3週 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/47-dfa1ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

