06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

芸術的ハズレ 

ども、飯田橋です。

とてつもなくひどいはずし方でしたな・・・

1着抜け、3連複で2・3・4着・・・w

先週の反省。

アーリントンCは前にいた◎レオナルドが最後に差されてしまった。
いらない人気薄のジョッキーが2人来てしまったなw

阪急杯は、重賞で用なしの松山がまさかの逃げ切り。
でも、ドリームバレンチノやコーリンベリーでの取りこぼしを考えると、ここでは買えないんだよな。

中山記念はドゥラメンテが坂下で先頭に立って押し切ってしまった。
骨折休養明けで太目でこの寒い時期なら買いたくなかったんだよな。
選んでる馬は悪くなかったんだけど。

マイナー3騎手は今週も不発。
アマレッティやヤマニンマルキーザは着順だけ見ると惜しいような気もするのだが、レースを見ると3着争いには程遠い・・・

さて、今週からクラシックのトライアルが始まる。
もう全部デムーロでいいんじゃね?w


[edit]

« 今週もお前か?  |  「休むも競馬」かもしれないが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/475-e9e5635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ