04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

怪我はしなかったが 

ども、飯田橋です。

土日収支はとりあえずマイナスにはなっていないのですが、いろいろ煮え切らない結果でした。

まあ、まだいいほうかw

先週の反省。

ファルコンSは不良馬場なのに前半3Fで33秒3というハイペース。
さすがにこれだと行ったもん勝ちにはならない。前に行っていた◎シュウジもお手上げ。
同じ位置にいたシゲルノコギリザメが残っているが、血統的に道悪の鬼なのか?

阪神大賞典はうまくいった。
まあ、あまり書かないでおいたほうがいいなw
1点で当てたことはよいのだが、配当は低いので購入結果は貼らないでおくw

スプリングSは逆に大失敗。
いろいろな評論家がこぞって穴馬に指名していたマイネルハニーが来てしまった。
こういうパターンは普通消えるのだけど。
ペースの割にタイムが平凡なので、この組は皐月賞ではあまり買いたくないな。

フラワーCも勝ち馬は買っていたが、後ろがいないw
2着のゲッカコウは格上の存在なので来ても何ら不思議はないのだが、最近の傾向である「トップ厩舎+トップ騎手」という考えだと消してしまうほうが無難になってしまう。
3着のウインクルサルーテは一見すると買いどころがないのだが、ドレッドノータスと0.5秒差やシュウジと0.4秒差のレースをしていたこともあるので、そっちが来たということなのだろう。まあ、これも買えないが。

的場騎手は予想通りの不発。
長岡騎手は1勝。やっぱり当たりが潜んでいたかw
スズカプリオールは前々走で不良の中京ダート千四で0.1秒差4着だった。
柄崎厩舎は穴実績はあるのだが打率が低いので買い切れなかったな。

さて、今週は高松宮記念。
ウリウリからどこに流すかだけ考えている。
あとの3重賞は適当につまむw


[edit]

« 私の馬券も満開になってくれ  |  パターンを狙ってみる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/482-b9f87b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ