03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

見事に散る 

ども、飯田橋です。

馬券は満開になる前に全部散りましたwww

やけくその反省会。
反省する気なしw

毎日杯はいらないアーバンキッドが来てしまった。
信用できない騎手はずっと消えててくれw

日経賞は思っていたのとちょっと違った展開になっていた。
アルバートはまくり切れないし。

マーチSはノーマークのショウナンアポロンが来てアウト。
まあ、サンマルデュークが全然ダメだからどうやってもムリw

高松宮記念は、ある程度前に行っていないとダメという読み自体は悪くなかったのだが、ミッキーアイルは前に巻き込まれて消えると思ってたんだよな。松山だし。
ただ、ここまで速いタイムは想定していなかった。
GIやるコースなのに500万条件でレコードが出たり、別の条件戦で日本レコードが出るほどの極端な高速設定はねえ・・・
前半800mで43秒5ってのもとんでもない。直千以外では見たことがないな。

的場騎手は狙ってないところで2着に持ってきた。
厩舎実績がないところだから、これは買えない。
伊藤騎手は不発。
前が止まらないレースで最後方から行ってもムダw
長岡騎手も不発。
人気からすれば十分走っているけど。

さて、今週はGIがない。
中山のダービー卿CTは、やっぱり内枠先行かなあ・・・
産経大阪杯は豪華メンバーが揃うが、これだと重量の軽いヌーヴォレコルトを狙いたくなる。


[edit]

« エイプリルフール予想  |  私の馬券も満開になってくれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/484-8cf34903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ