05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ウソだと言ってくれ 

ども、飯田橋です。

先週も全滅。
そのハズレ、ウソだと言ってくれよーw

毎度の反省会。

大阪杯は前に行った馬が残ってアウト。
こうなると手も足も出ないw

ダービー卿CTは逃げたキャンベルジュニアが4角で捕まってアウト。
こうなると手も(r

的場騎手は不発。人気どおりの走り。
伊藤騎手も不発。人気ど(r
長岡騎手も不発。メイプルケプラーとシングンアルテミスは、一瞬やっちまいそうな雰囲気はあったのだけど。
まあ、シングンアルテミスよりも目に付いたのは、そのレースで大外から果敢に先行して、直線で一度差されたのにそこから差し返しそうだった2着の馬。
見慣れない鞍上だったので誰かなと結果を見たら、藤田菜七子騎手だった。
エビショー、そこは空気読めよwww

さて、今週は桜花賞。
いつものデータ作戦で行く。
メジャーエンブレム、シンハライト、ジュエラーの3強に、データ上消えないアットザシーサイド。
大量回避でまかり間違って出走してくるようであればダイアナヘイロー。

ニュージーランドTは意地でも内枠先行。
阪神牝馬SはGI馬よりもスマートレイアー。
重賞はないが、裏の福島も面白そう。減量騎手が大暴れの予感。


[edit]

« アップデートか  |  エイプリルフール予想 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/486-3dfa906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ