07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アップデートか 

ども、飯田橋です。

月1になってしまったリネ2ネタでも。

いよいよアップデートですか。
いまだに100にもなっていない私にとっては、もはや戦力外通告といっていいレベルです。
まあ、やる気もなくなる一方なんですよね。
やることないし、目標になりそうなものもないし、現状で求められているようなものはどう見ても数年はかかる。
数年後には当然ゴミでしかないw

今回アップデートされる内容が何であれ、私が行けるレベルになるころにはすっかりすたれてしまうわけですw

まあ、暗いことばかり書いてても萎えますので、一応最近の近況でも。

えーと、装備は変わってないなw
祝化スクはあるので、装備を全部祝にするぐらいはできるか。
ヘリカッターは+7にしているのだけど、祝化しなければ今持っているアポ(+10祝)に火力すら勝てないw
しかもWOPにする費用は出せないので、PT用ならボディがついてるアポのほうが絶対いいんだよな。

経験は確認していないのだけど、70%は超えていたと思う。
2倍期間にカルバラ水晶でどこまで伸ばせるかだな・・・
もう過疎化がひどいので、人の集まるPTが限られてしまう。

イベントの卵は集めているけど割る時間がないw
いつものパターンだとメンテ前の土曜日あたりから相場が崩れてくるので、今手持ちのやつは全部売ってしまうのも手かと思う。

そういえば、キムさんが久々に帰ってきました。
ただ、例の女子中学生監禁事件以降みてない気がするなあ・・・w
もちろん、キムさんが犯人になるなんてことは絶対にあり得ない。
「そんなおばさんに興味はない」とはっきり言うにきまってるからwww
産婦人科から赤ちゃんを誘拐してきて・・・というシナリオならともかくねえ(ぉぃ

こんな状態でも資金はなんとか増えている。
時間はかかっているが転売は少しづつできているので、今年も家賃で困ることはないだろう。


[edit]

« 満開でお願いします!桜花賞  |  ウソだと言ってくれ »

コメント

どちらかというと国外で軟禁されてた人です =w=
博士!PTするよ!クラハンするよ!
どっか行くよ!!
あれやろあれ。OE祭り(ぁ

なまこ #gIYQI5Sw | URL
2016/04/11 11:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/487-94a52586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ