04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

アップデート決定 

ども、飯田橋です。

最近リネ2のほうでは進展がなく、モチベーションが下がり気味です。
メインが95になれば少しは変わるのでしょうけど、あと60%弱が重くのしかかってきています。
血盟員のINも日に日に減ってきていますし。

そんな危機的状況ですが、時期アップデートが4月23日に決定しました。

現状何も発表がないので(む)ぶろぐの内容から推測するしかないのですが、韓国でのエコーの残りと、リンドビオルの一部になるのではないかと思います。

正直、今回のアップデートでは期待することはほとんどなく、不安ばかりが先行しています。

最大の不安要素は、8つに統合された職が再び34に細分化されることです。
必ず「いらない職」が出てきてしまうのですよ。

あと、運命の石で本来ではありえない職に覚醒してきたキャラはどうなってしまうのか。
内容によっては、また大量引退を引き起こしかねない事態になるでしょう。

私はつい数日前にゲージ90を買ったばかりなので6月中旬までは続けていきますが、その先どうなるかはわかりません。

[edit]

« 今週も難しい  |  買えないものは買えないのです »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/49-2303b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ