09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

やけっぱち 

ども、飯田橋です。

またハズレだよ!
もうどうでもいいかw

やけっぱちの反省会。

中山GJは、まさかのサナシオン失速。まあ、2着にはいたが。
オジュウチョウサンねえ・・・背負いなれていたということか?
石神は買えないんだよ。草野買ってはずして言うのもアレだけど。

アンタレスSは、クリソライトが最後に伸び負けて1着4着。
それにしても、アウォーディーはきょうだいみな走る。
ダートこそ血統馬券の宝庫かもしれない。
クリソライトもしかり。古くはサカラートとか。

皐月賞はハイペースに助けられたとはいえ、ディーマジェスティは強かった。
直行組を消していたので、馬券的にはまったくダメだけど。
リオンディーズは前に行ってバテて、最後にヨレてアウトってことか。
ディープインパクト産駒が1・2・3着。瞬発力勝負になると強いな。

ダービーは皐月賞上位組の争い。別線組はいらないだろう。
ただ、何着馬まで争いに入るのかが難しいところ。9着馬まではすべて優先出走権を取っていたか、前走で重賞1着だった。

的場騎手は不発。
イルメリオは逃げて最後まで踏ん張ってはいたのだが・・・
馬場がやや重だったのが災いしたのか。
東京の1400では怪しいが、福島の1150や新潟の1200なら再度買いたい。

伊藤騎手も不発。
これはかなり無理筋だからしょうがない。

長岡騎手は買ってないところで1着。
若手限定競走なら、2kg減は特に大きいよな。
期待したテンテマリは後方待機から直線で内を突こうとしたが、見事に詰まって行き場をなくしてしまった。
勢い自体は悪くなかったと思うけど、差し馬の場合はこういう不利は承知で勝負するところがあるからしょうがない。

さて、今週はGIがなく、マイラーズCと牝馬重賞が2つ。
いずれも難解。ゆっくり考えたい。


[edit]

« 今週はメモ程度  |  土日連続GI »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/491-50c2988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ