03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

まずまず 

ども、飯田橋です。

先週は抑え目でしたが、まずまずの出来でした。
でもなぜかマイナスなんだよな・・・w

先週の反省。

福島牝馬Sはうまくいった。
テレビ中継でレースを見ていたのだが、前半800mで48秒(実際は48秒2)、1000mで60秒(実際は60秒7)を超えていたので、オツウは逃げ残れるかもとちょっと思っていた。
しかし4角ですでに全力で追っているし、残り200mで捕まっているときには完全にあきらめモードになっていたのだが、そこからなんとか3着に粘り切ってくれた。

馬券_160423_1

マイラーズCは買わなくて正解。
フィエロがカモなのは見えていたが、じゃあ代わりに何買うか見えなかったし。
いくらフィエロでも、京都の芝マイルで大外ブン回して勝てるわけがない。
そこがデムーロと鮫島の差だな。

フローラSはアグレアーブルが内を突いてきて伸びそうだったのだけど、最後に止まってしまった。
あのオッズなら、素直にチェッキーノの単複でよかったんだよ。
トライアルは強い藤沢和厩舎だし、あまり使ってこないルメールだったし。
(藤沢和雄調教師はトップジョッキーをあまり使わないのだが、使ってきたときの成績はかなり良い)
メジャーエンブレムはオークスを回避してNHKマイルCに行くようなので、オークスでもルメールはチェッキーノに乗るのだろう。

的場騎手はエドノマツオーで2着。
アタマ取らないとプラスにならないからしょうがないな。

伊藤騎手は不発。
ヴァンデミエールもアースプレイもいいところにはいるんだけど。

長岡騎手は2着1回3着2回。
テイエムクックは無理。
エンドレストライは取れたが、スズカオーショウのオッズは複勝1.1-1.1の時に見てしまったので単勝しか買っていなかった。

さて、今週は天皇賞・春。
菊花賞上位経験馬が多数登録しているので、素直に買うならそこからかなと。
青葉賞はレーヴァテイン。兄2頭がこのレースを勝っているのだから、素直に買っておく。


[edit]

« 帰ってきた!  |  今週はメモ程度 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/493-8be7cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ