05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

帰ってきた! 

ども、飯田橋です。

行方不明になっていた血盟員が復帰してきました。キムさんとvさん。

いつからか、INしている血盟員数が出るようになりましたが、5以上の数字を見たのは初めてかもしれないですw

とりあえず、現状ではカルバラ水に行ける97以上までなんとかしたいです。
私もいろいろPT要員がいますので、できる範囲で付き合います。

あと、ワシさんとゲンキさんとゴンさんとつーさんと武蔵さんとJさんとはらおさんとアトさんと零夏さんとりゅーさんとインコさんとルシャさんとフェルさんとぴょんさんとPenさんとヒジリさんと体験さんとずんさん夫妻と副隊長といっこーさんとポチさんとロイさんが帰ってくれば、SilverSoul血盟に匹敵するぐらいの規模になりそうなんだけど(大号泣)


[edit]

« 昔なら今日のレース  |  まずまず »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/494-0ce10544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ