05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

GW明けたらすぐ競馬 

ども、飯田橋です。

連休の始めが競馬、終わったらすぐ競馬、そんな週ですw

また今週も頑張っていきます。

まずは土曜重賞の京都新聞杯。

スマートオーディンとブラックスピネルが実績的にも抜けていると思う。
あとは血統的に恐ろしいエルプシャフトを買ってみようと思う。
きょうだいはブエナビスタをはじめ重賞勝ちが6頭いる。
間違って2分10秒台前半で勝つようなことがあれば、一気にダービーのダークホースに上がってくる。
2着でも賞金が足りないので、ここは勝つ以外ない。

馬連 2-13、2-7、7-13(3点)
3連複 2-7-13(1点)

続いて日曜の新潟大賞典。
まったくわからないのだが、先週買わずに痛い目に遭った伊藤騎手(バロンドゥフォール)が出ているので買っておく。
ディープインパクト産駒なので、新潟の芝2000mは悪くないと思う。
あとは土曜の雨を引きずって、少しでも馬場が悪くなれば・・・

単勝・複勝 8

続いてNHKマイルC。
メジャーエンブレムには逆らえない。
NHKマイルCと安田記念に出てほしいと何度か書いているぐらいだし。
クイーンCのパフォーマンスを見せられたらちょっと他は買いにくい。
レーティングの111ポンドも、この時期の牝馬としては非常に高い。
来週のヴィクトリアマイルに登録しているショウナンパンドラが116ポンドなのだけど、年齢差を考えるとこれより3ポンド上の評価になってしまう。

相手はダンツプリウス、イモータル、ロードクエスト、ティソーナの4頭にする。

馬連 4-5・6・8・10(4点)
3連単 4-5・6・8・10-5・6・8・10(12点)

的場騎手は1鞍騎乗。東京だし見送り。

伊藤騎手は3鞍騎乗。
土曜9Rのバイザスコットは前走3着。もう一丁はあるか?
日曜3Rのシンボリサッチャーはダート替わりで買ってみる。
日曜11Rのバロンドゥフォールは前述の通り。
単複勝負。

長岡騎手は13鞍と多い。どれにするか迷うw
土曜3Rのレパーズタウンは前走初ダートで好走。先行馬が多いので、オッズ次第。
土曜11Rのペイシャフェリスはちょっと無理があるが、高市厩舎だし、ダッシュがつけば。
日曜2Rのグランジュテは関西馬。ダート馬なので直千は合う。
日曜6Rのレモンイエローも関西馬。前走は福島で4着。
単複勝負。


[edit]

« 簡単に  |  忘れてはいけない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/498-02ce0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ