05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

すくすくと 

ども、飯田橋です。

100レベルを過ぎてから、驚きの早さで成長しています。
100→101に必要なexpが99→100の時に比べると7割ぐらいに減っているというのがその理由のようです。

100レベルになってもやっていることは変わらないのですが、先日のアップデートで、パンサーのスタン性能が戻ってきたのが大きいです。
相手がレイドであっても、白い文字のスキルであればカットできる可能性が非常に高いからです。
インフィで相手が使ってくるスキルはすべてカット可能ですし、95カルで面倒な「カリオスの怒り」もタイミングが合えばカット可能です。
なお、赤い文字のスキル(バーラーやバルログなど多数)は一切カットできません。
沼にいるマーシュアサシンの「たかいたかーい」もカットできませんw

ということで、場所によってはハーモニーをマジにしてもらうことがあります。
本人ではなく、パンサーのスキル回転を速くするのが目的です。

で。
101から先はもう不可能ですな。今後のテーブル変更に期待するしかないです。
99から100にするのに1年1か月かかりました。
101から102にするのには、その9倍の経験が必要です。
現状で104とか105って人は、それこそ人間やめてるんじゃないかと(マテ

あとは、最近のトラブルがらみについて書いておきますか。

ここのブログもいろいろな人が見ているのを知っていますからなんでもかんでも書くわけにはいかないのですが、一言で言うと残念。
野良はすくねーんだよw
限られた箱庭のような世界でPT組んでいかなきゃいかんので、そこで参加できる人数が減るというのは非常にきつい。

またこういう問題で困るのは、原因が私怨によることが多々あるので、そうなると当事者がいなくなるまで終わらないのではないかということです。
私が当事者だったらどうしようかという考えはありますが、なにはともあれ、早く終結してくれないかなあと願うばかりです。


[edit]

« 今週は単複主体で  |  簡単に »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/501-38bdaa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ