09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

調子に乗る 

ども、飯田橋です。

先週久しぶりにでかいところを取りましたので、今週も調子に乗ってやっていきたいと思います。

といっても、先週儲かったからといって額を増やすのではなく、玉は少なくして大きめの配当を狙いに行きます。

ということで、今週の重賞予想。

まずは土曜の平安Sから。
アウォーディーを狙おうと思ったら、出てこなかった。
じゃあ、妹でいいかwアムールブリエ。
あと、クリソライトとロワジャルダンを買っておけば当たる気がするw

馬連 4-12、6-12、4-6(3点)
3連複 4-6-12(1点)

続いて日曜のオークス。
始めはロッテンマイヤーを狙おうと思っていたが、外枠だし騎手に不安はあるし、ここから買うのはちょっと無理がある。
オークスの狙い目は、桜花賞馬が出ていようが出ていまいが、桜花賞上位組かそれ以外のオープンや重賞を勝ってきている馬というのがセオリー。
ということで、藤原厩舎+ルメール騎手のエンジェルフェイスから買うことにする。
おそらくこの馬が逃げ、ペースはあまり早くない(1000m61~62秒ぐらい)と見ている。
強豪馬との対戦がないという不安点はあるが、一度輸送を経験していることと展開面で有利ではないかと思う。

相手は桜花賞上位のシンハライトとアットザシーサイド、忘れな草賞勝ちのロッテンマイヤー、トライアル止まりのような気もするがチェッキーノ、強豪相手にそこそこ走っているペプチドサプルを取る。

馬連 11-3・4・5・13・17(5点)
3連複 3-11-4・5・13・17(4点)
3連単 11-3-4・5・13・17(4点)

的場騎手は9鞍騎乗。
東京なので今週はパス。夏の福島まで様子見でもいいかもしれない。

伊藤騎手は2鞍騎乗。
土曜新潟11Rのアースプレイはそこそこ走っているし、新潟芝千二は唯一勝利(2勝)を挙げているコース。
単複勝負。

長岡騎手は13鞍騎乗。
土曜新潟3Rのメイショウヨイチは新潟で初の掲示板確保。
日曜新潟8Rのキータイプはこのコースで勝っているし、現級で2・3着もある。
どちらも若手騎手限定競走だし、1着に偏っている騎手なので単勝だけ買っておく。


[edit]

« そうそううまくはいかないが  |  きれいにはまる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/504-5a225282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ