10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

新装備よりも 

ども、飯田橋です。

なにやら新しい防具が実装されたようで。
既存の装備の強化版ですが、私には縁のないものですな。

もう、今の装備は単価が高すぎて手が出ません。
ガチャで大量の資金を投入しないとほぼ入手不可能ですし。

しかも、それだけの装備が要求される狩場に行くこともありません。
とにかく人がいないので、PTを組むだけでも重労働。
まあ、原因は分かっているのですが。

固定PTが組めている人たちは別にどうでもいいことなのでしょうが、野良も固定化に近いぐらい人がいなくなってしまってるんですね。
あぶれると悲惨ですよw

私はアジトの家賃稼ぎのためにINしているようなところもあります。
巨人エナジーがガチャであまり出ない(ダーク/ブラ化するためのセット以外ない)ため、高値で安定しています。
さすがに来月のガチャでは出ると思うので、それまでガッツリ稼いでおきますか。


[edit]

« さあ、ダービーだ!  |  そうそううまくはいかないが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/506-3fa35f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ