08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

うまみはない 

ども、飯田橋です。

一応当たってるような気はするのですが、勝ってませんw

ということで結果だけ。

京都ハイジャンプは買わなくて正解。
後ろで待っていた馬にチャンスはなかったのだが、前に行ったルールプロスパーはタレて5着。

ダービーの末脚勝負という考えはよかったのだが、皐月賞1~5着が入れ替わっただけという結果で、穴馬の入り込む余地がなかった。
ディープ、ディープ、ディープ、キンカメ、キンカメ・・・これが今の競馬かいw

目黒記念では◎ショウナンバッハは最速の上がりを使っているのだが、あのペースでは後方待機にはきついし、内を突かずに外に持ち出していたからさすがに届かない。
まあ、内を強引に突いて藤田菜七子騎手を落馬させるようなことでもしたら、それこそコース上で切腹もんだよwww
(サイモントルナーレがちょうどそういう位置にいた)

長岡騎手は不発。
テスタメントは勝負どころでまくりきれなかったな。

今週は安田記念。
ディープか非ディープか、そこが問題だ。


[edit]

« 今週は一発勝負  |  プレイヤーとしての心構え »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/509-a5cb2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

