07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

先週の結果 

ども、飯田橋です。

エイプリルフールですが、ウソはぶっ込んでませんwww

3連単は当たったけどしょぼかった先週の結果ですw

まずはダービー卿CTから。

何もなしw

ダイワファルコンは先行できなかった。
北村宏は先行してなだれこむレースが得意なのだから、いつも通りやってくれればよかったのだが・・・
だから条件戦では信頼できるけど、重賞では用なしのジョッキーなのかなw
まあ、相手に選んだドナウブルーもホーカーテンペストも来なかったからどうしようもないけど。

勝ったトウケイヘイローの逃げに近い先行策はわかっていたのだけど、13番という外枠と、あちこちで穴馬として取り上げられていた(こういう馬はたいてい穴人気になって飛ぶ)ので消してました。

続いて大阪杯。

予想では3連複と3連単を挙げていたが、あまりにオッズが低いため3連複の購入費用を3連単(オルフェーブル1着、ショウナンマイティ3着)に振り替えていた。
こちらもオルフェーブルが危なげなく勝っていた。
ただ、オルフェーブルの後ろから行った馬が馬券の対象になることも書いていたが、それがショウナンマイティになるとは思っていなかった。
馬券は当たったけど、配当は低いw

今週は桜花賞。
すでにデータ分析を終え、購入対象の馬はほぼ決めました。
まだ点数が多いので、もう少し絞りますが・・・

[edit]

« アップデート前にやっておくこと  |  今週も難しい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/51-bb32796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ