08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今週は一発勝負 

ども、飯田橋です。

今週はあまり買いたいレースがないので、GIだけにしようと思います。

ということで、簡単な予想。

鳴尾記念はサトノノブレスが56kgならしょうがないかなあと思う。
相手もステファノスとヤマカツエースぐらいだと思うのだが、GIの前哨戦だけにここ狙いのとんでもないやつが突っ込んできそうな気がする。
特に逃げ馬がいないので、1番枠のメイショウナルトが行かないようなことになるとどうなるかわからない。
ということで、見送り。

安田記念は12頭立てとさびしいが、どの馬も馬券圏内ならチャンスがあって不気味。
ただ、勝ちそうな馬となるとサトノアラジンかモーリスぐらいではないかと思う。
そのモーリスも、戸崎→川田→ムーア→モレイラからのベリー乗り替わりは不安材料。
「鮫島の乗ったフィエロ(マイラーズC)」ぐらい不安。
ということで、前走タイレコードで勝ったサトノアラジンから買う。
先週、ハナ差でダービーを逃したオーナーの馬で土日重賞に乗るというのも何かの因果か。
ぜひここで勝って、GI馬のオーナーにしてあげてほしいと思う。

相手は何が来ても不思議ではないのだが、おそらく良馬場なのでディープインパクト流しで買ってみようと思う。
フィエロ、リアルスティール、ディサイファ、ダノンシャーク。

馬連 7-2・4・10・11(4点)
3連複 7-2・4・10・11-2・4・10・11(6点)
3連単 7-10-2・4・11、7-11-10(4点)

~6/5追記~
予想外の雨。
ルメール負傷でフィエロはウチパクに乗り替わり。戸崎がいない!と思ったら阪神にいたw
この馬場悪化で最内で粘り切るクラレントの姿が見えたので、買い目に足しておく。

馬連 7-1・2・4・10・11(5点)
3連複 7-1・2・4・10・11-1・2・4・10・11(10点)
3連単 7-10-1・2・4・11、7-11-10(5点)
~ここまで~

的場騎手は2鞍、伊藤騎手は2鞍、長岡騎手は7鞍騎乗。
東京開催だし、無理して買わなくてもいいのかなと。一応見送り。
ダイワソフィーとメイプルレインボーは極端に人気がないのであれば、単勝100円だけ買ってみる手はある。


[edit]

« かすりもしない  |  うまみはない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/510-6fde6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

