06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

3連単的中(安いけどw) 

ども、飯田橋です。

たぶん、今年2度目の3連単的中です。
配当は低かったのですが、順番通りきっちり当てると気持ちのいいものです。

先週の結果。

函館スプリントSは、前に行っていなければアウトという展開に。
斤量の軽い3歳馬に注目していたのはよかったのだが、ソルヴェイグとはねえ・・・
丸田騎手はおととし3着、去年2着で今年は1着。でも買えないw

ユニコーンSは、残り300mあたりでゴールドドリームとストロングバローズが抜け出し、もう前の2頭は安心して見ていられる状態に。
あとはグレンツェント。いい脚で追ってきてはいるがなかなか前との差が縮まらない。
それでも残り50mあたりで3番手に出そうな脚色だったので、ここで勝利を確信。
保険で買い足した3連複も取れた。

馬券_160619

的場騎手と伊藤騎手は不発。
ムードテイアラはいい感じで追ってきてはいたのだけど。

長岡騎手は3着2回。
クリノツネチャンは無理。
未勝利時代に函館芝千二で突っ込んだことはあったのだが、厩舎実績はないし、園田のC級じゃ中央の500万は通用しないと思うし。
フュテールはスタートがよかったのでそのまま押し切れると思ったのだが、やや重の分最後にかわされてしまった。
複勝は持ってないw

さて、今週は宝塚記念。
特段悪いところはなさそうだが、昨年並みに人気がない気がするラブリーデイを狙おうと思う。


[edit]

« 投票先はどこですか?  |  斤量との戦い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/516-9d1a41d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ