09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

投票先はどこですか? 

ども、飯田橋です。

いろいろ話題の投票がありますな。
イギリスのEU残留を問う国民投票は離脱が勝利。
ワシの$貯金がぁぁぁ・・・
今年に入ってから、2割ほど闇の中へ消えていってしまいました。
ダメージがガチャ何回分になるか考えるだけでも怖いのですが、総理大臣が野田さんの時代に買っていたやつですし、大半は去年までに¥に戻しているのでトータルでは大丈夫です。
(そもそも何万$なんて買う¥もないしw)

あとは参議院選挙ですか。
東京は定員が一人増えて6人に。
実質争っているのは8人ぐらいですし、この数回は最後にとんでもない候補が当選するんですね。
政党名にもなってしまったY本T郎とかwww

でもやっぱり勝馬投票ですかね。
ということで今週の予想です。

今週の予想は日曜のみ。

宝塚記念はラブリーデイの連覇に賭ける。
昨年の天皇賞・秋以来勝っていないのだが、別に何か悪いわけではないと思う。
ジャパンカップは正攻法でクビ・クビ差、有馬記念は距離に問題がある割には5着に踏ん張っているし、大阪杯は斤量と展開が問題なのでしょうがないと思う。前走は海外なので参考外。
騎手はルメールだし、キタサンブラックやカレンミロティックがいるので、好位について直線で抜け出すレースをやれば普通に上位にいると思う。

相手筆頭はマリアライト。
非根幹距離ではめっぽう強い。
あとは鳴尾記念でレコード勝ちしたサトノノブレス、距離は微妙だが阪神では安定しているシュヴァルグラン、展開面でキタサンブラック、道悪要員でタッチングスピーチ。
ドゥラメンテはなんか買いたくないんだよな。それならラブリーデイの単複を買っておこうかと。

単勝・複勝 7
馬連 7-3・5・12・13・16(5点)
3連複 7-3・16-3・5・12・13・16(7点)
3連単 7-16-3・5・12・13、7-3-16(5点)

的場騎手は5鞍騎乗、伊藤騎手は2鞍騎乗。
買いたい馬がいない。今週はパス。
長岡騎手は16鞍騎乗。
日曜函館8Rのシャトルソニックを狙う。
有力なのはフレンチイデアルぐらいだし、芝は微妙だが函館の滞在競馬は合っていると思う。
ここだけなので単複勝負。


[edit]

« 引退勧告  |  3連単的中(安いけどw) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/517-ad2f1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ