06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

2日連続 

ども、飯田橋です。

2日連続でのリネ2ネタ更新です。

いつ以来だろ・・・w

きのう書いたとおり、博士は101になりました。

なった瞬間のSSが撮れなかったけど(泣)

101

101point.jpg

101といえば、これ。
アバンジャー オーラ!

101スキル

自分自身の強化はわずかですが、mobへのクリダメ上昇+攻撃力&攻撃速度減少効果でPT貢献度がかなり上がります。

さて。
デュアル(イース)の育成を考えないといけませんな。
まだ再覚醒していないので、どの職にするかというところから始めます。
ハイエロはすでに2アカにいますし、元々はドムクラでしたので、一応ドムクラにしようかなあと思っています。
101スキルが魅力的ですが、そこまで育てきれるかどうかは不明です。
釣りやらないしw

おまけ。
狭間クエ(30日)でもらえるベニルのタリスマンを合成していたら失敗しました。
成功率は99%以上のはずですが、まれに失敗します。
15→16でこれが来たら悲惨ですなw

ベニル


[edit]

« 願いはただ一つ  |  また開いてしまったな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/522-9854894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ