06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

結果だけ 

ども、飯田橋です。

なぜか書いている暇がありませんでした。

もう水曜だし、結果だけ。

プロキオンSは一応当たり。

ノボバカラは横綱相撲、ニシケンモノノフもいつものレースを展開。
キングズガードは最後危ないかなと思ったが、最内を突いて川田が必死に追ってきた。
堅い3連複だけだが、まあいいか。

七夕賞は◎メイショウナルトがハイペースで飛ばし、4角手前で捕まる。
逃げ馬だけにしかたのない展開。
ジョッキー次第だが、小倉記念でも狙ってみる手はある。

的場騎手は不発。
シラバブはあれだけ絶好のスタートを決めて前に行けずに惨敗。
未勝利を勝ち抜くことすら厳しそう。

伊藤騎手は3着1回。
ヴァンデミエールはよく追い込んだ。斤量の軽い3歳馬には分が悪かったが。
複勝5.5倍的中。

長岡騎手は3着2回。
二ノ宮厩舎で2発か・・・
今年唯一の大当たり、プラチナダリアもここの厩舎所属だったな。
このラインを少し追ってみるか。

今週の重賞は函館記念のみ。
教科書的には巴賞組だが・・・


[edit]

« もう金曜か  |  願いはただ一つ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/524-7df3ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ