03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

全然惜しくない 

ども、飯田橋です。

先週もダメでした。それだけw

いつもの反省会。

函館記念は結果だけ見れば1着3着なのだが、レース的には何も惜しいところがない。
レース内容としては、マイネルミラノがスローペースで逃げ切ったというだけ。
ツクバアズマオーをきっちり拾っているところは予想として悪くないのだが、ケイティープライドで勝負していないといかんよなあ・・・

巴賞の内容で4kgハンデをもらった上で藤岡佑→浜中の乗り替わりなら、実質10kg近くハンデをもらっているようなもの。
また、洋芝実績は一応ある(札幌で勝っている)し、小倉大賞典やマイラーズCの内容なら十分買えるだろうと。
あと、ディープ産駒は芝2000mならどこでも走る。JRAの競馬場すべてにある唯一のコースなので、これは重要。

的場騎手は3着1回。ロードアルティマ産駒という時点でムリw

伊藤騎手は不発。サウスキングは逃げてもないのに4角手前で一杯になっていた。
能力不足か故障だろう。

長岡騎手は2着1回3着1回。
エイシンスペーシアは自分の形に持ち込むといいのだが、ちょっともろいんだよな。

もう今週は2歳重賞があるのか。
定石では滞在組なのだけど。


[edit]

« もう2歳重賞  |  もう金曜か »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/526-0c297eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ