10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

うまくいった・・・のか? 

ども、飯田橋です。

2重賞的中しているので、一応うまくいっているんですかね?

先週の結果。

函館2歳Sはハイペースを前でさばききったレヴァンテライオンが1着、その後ろにいた◎モンドキャンノが2着。
レヴァンテライオンはデビュー戦と同じようなレースになったのも良かったのだと思う。
今後については何も言えない。それが函館2歳Sなのだから。
一番人気だが、馬連は的中。

中京記念は11秒台のラップが続く厳しい流れの中、後方にいたガリバルディが差し切り勝ち。
結果オーライなところはあるが、馬連で一番薄いところが来たw

馬券_160724_2

的場騎手は不発。
この馬ならしょうがないし、元々買っていないw
伊藤騎手は3着1回。
ヴァンデミエールはよく追い込んだと思う。コース適性が出たというしかない。
複勝5.1倍。
長岡騎手は2着1回3着2回。
単勝のみの勝負だったので、馬券的中にはならず。
函館では人気薄をたびたび持ってきているが、とにかく勝てない。
通算50勝目前で、減量が2kgから1kgになるのがイヤっていうのか?w

馬券_160724_1

今週は3重賞。
土曜の障害はちょっと回避したいが、日曜はアイビスサマーダッシュとクイーンSは面白そう。
アイブスSDは外枠を引けばプリンセスムーンは堅いと思う。
クイーンSは軽量の3歳馬かなあ。


[edit]

« 最速馬決定戦  |  もう2歳重賞 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/528-7f251828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ