03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

アップデートせず 

ども、飯田橋です。

リネ2ネタはまたしばらく開いてしまいました。

この1か月で大きなことといえば、ゲンキさんが復帰したことですね。
再覚醒の後で休止してしまったので、2年半ぶりぐらいでしょうか。

私のほうは、ぼちぼちと。
Windows10にアップデートしたら4アカどころか1アカ起動すら厳しい状態に。
2回CCすると固まってしまうんですね。どうやらCPUの使用量がでかくて止まってしまうらしい。
ということで7に戻しました。元通り4アカ起動可能に。

博士はメインが101になってから目標がなくなり、デュアルのイースドムクラの育成をやっています。

101でも行くとこ変わらないし、やること変わらないし、レベルは上がる気がしないので、大型アップデートで経験値テーブルが変わらない限り出動機会は減りそうです。

ユングは100目前なので、インフィなどの募集ではこっちが優先になっています。
イースならたいていはPTにもぐりこめるし。

もう8000本ノックはなかったことになっています。
火力がないので、これだけに専念しても2か月はかかりそうw
1段階目でこれなので、その先なんて考える余地もない。
アップデートでノルマが減るのを待つか、このままサービス終了を迎えるか・・・w

最近は過疎がさらに進行し、私がINしている午後8時~10時では野良は多くても20人ほど。
PT募集がかぶるとどっちも集まらないし、特定職(イスヒラ)はいる人がほぼ決まっているので、その人が来ないとどうにもならないw
ただ、これは鯖統合をしても解決できる問題ではないので、このままズルズル行くしかないのでしょう。
サービス終了はまだ先になりそうですが、その前に私がギブアップしそうです。


[edit]

« 本命来ても相手が来ない  |  最速馬決定戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/530-b9d58139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ