07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

自己記録更新 

ども、飯田橋です。

久々にやってくれました。

これを待っていたんだよw

ということで、先週の結果。

まずは小倉記念。
◎ウインリバティはほぼ思っていた位置でレースをしていたのだが、あれだけ早くからつぶしに来られると手も足も出ない。
終わってみれば、昨年の上位馬でワンツー、3着もこのコースを得意にしている(らしい)浜中騎手。

続いてレパードS。
ケイティブレイブはややハイペースで飛ばしていたのと、後ろの馬に目標にされた分最後はグレンツェントに差されてしまったが、十分力は出している。
3着のレガーロは、2歳で活躍したが3歳になって鳴かず飛ばずというタイプなので、ここでは買えなかった。
取れたのは馬連だけなので、かろうじて元返し。SS貼る必要もないw

的場騎手は2着1回、3着1回。
クリップスプリンガは18頭立てのブービー人気ながら、ハイペースで進めた3頭の後ろにつき直線では一旦先頭へ。
最後は斤量差もあってチシャーキャットにかわされてしまったが2着を確保。
複勝43.6倍の超大穴をゲット。
勝っていたら、単勝193.6倍だったが・・・

人気はなかったが、前半800mが45秒9のハイペースを前でさばいているので次は勝てそうな気がするし、上のクラスでも通用する力もあると思う。

馬券_160807

個人的には、複勝の最高配当記録を更新。
このオッズになると、もう一生取れないかもしれない。

伊藤騎手は不発。
セレナビアンカ、キズナエンドレスともに悪くはなかったのだけど。

長岡騎手は久々の勝利。
ヴァルツァーはロードクエストの下ということで木曜にチェックした時にはマークしていたのだが、予想段階で記憶喪失にwww

さて、今週はエルムSと関屋記念。
エルムSは少頭数。トップクラスの馬は出てこないので、北海道で5勝のモンドクラッセか?
関屋記念は中京記念の再戦になるか?それとも別路線組か?


[edit]

« お盆も競馬  |  やることがなくなってきた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/534-c84ef5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ