03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

全滅。 

ども、飯田橋です。

先週の結果ですか?

全滅ですよw

さっくり反省会。

エルムSは、鞍上超弱化のリッカルドなんて買えるわけがないw
先行できず中団でそのまま伸びないパターンになるところが、なぜか伸びてしまった。

関屋記念はこれといった逃げ馬がいないためにレッドアリオンの逃げは予想できたのだが、あんな暴走になってしまうとは思わなかった。
結果、少し引き気味でついていったヤングマンパワーが直線で抜け出して1着、スタミナに任せて前に行って粘りこんだダノンリバティが2着。
マイル以下の距離だとダート適性がプラスに働くことも少なくないのだが、ダノンリバティは元々の芝実績と合わせてうまくいったのだろう。
自分のレースに徹したマジックタイムは鋭く追い込んで3着。

ヤングマンパワーは騎手の判断が冴えていたなあ・・・
本命にしていたけど、いまの戸崎には逆らえない。

的場騎手は不発。まあ、しょうがない。
伊藤騎手も不発。
スマイルシャワーの4着は相手に恵まれていない中ではかなり良かったと思う。
長岡騎手は3着1回。
ブライトボイスはもらったと思ったのだけど、最後に逃げ馬をかわせなかったのが痛い。
アントレーンは秋の新潟ダート1200か福島ダート1150で狙おうと思っているので、まだ勝っちゃダメw

さて、今週は札幌記念と北九州記念。
モーリスにモレイラ・・・どっちに転ぶ?


[edit]

« 生き残るということ  |  お盆も競馬 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/537-5d75a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ