03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

真夏の大レース 

ども、飯田橋です。

札幌記念といえば、夏場では一番大きいレースです。
今年もGI馬が参戦。
海外の一流ジョッキーも参戦します。

GI馬に乗る新人ジョッキーも。
さてどうなることやら・・・

ということで今週の予想。

気合不足の上に資金不足も来ているので、ちょこっとだけやってみる。

まずは北九州記念。
普通に考えればベルカント。馬格があるので56kgもこなせると思うのだが、オッズを考えるとオウノミチなんて面白いんじゃないかと思う。
冬場の小倉芝千二で1分7秒7。騎手とハンデと時季を考慮すれば1分7秒1ぐらいでは走ってくれるのではないか。
相手わかんないし、荒れるレースなので単勝だけにする。

単勝 8

続いて札幌記念。
モレイラが乗っているし、モーリスが人気になるのだと思うのだけど、マイラーなので札幌芝二千は走ってみないとわからないところがある。
それならば、おそらく人気薄のネオリアリズムでも買ってしまおうかと。
洋芝実績があるし、騎手はルメールだから互角以上。
大穴を狙うならGI勝ちのある牝馬。ヌーヴォレコルトとレッドリヴェール。

単勝 13
馬連 1・13・14のボックス(3点)

的場騎手は4鞍に騎乗。
日曜新潟1Rのクリップスプリンガは買わないといかん。
前回と違って、今回はある程度人気だと思うけど。
単勝のみ。おそらく複勝はつかない。

伊藤騎手は4鞍に騎乗。
日曜新潟9Rのセレナビアンカを懲りずに買う。
アタマまではなさそうだが。
複勝200円ぐらい。

長岡騎手は8鞍に騎乗。
土曜札幌8Rのココを買ってみる。500万に降級なら面白い。
単勝100円、複勝つきそうなら200円。


[edit]

« 穴馬のお手本  |  生き残るということ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/539-e3824891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ