08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

穴馬のお手本 

ども、飯田橋です。

先週はうまくいったようないかなかったような・・・

ルメールにもう少し突っ込んでいればなあとは思いましたが、まあいいのかな?

ということで、先週の反省。

北九州記念の◎オウノミチは実力からするとこんなものなのかもしれないが、4角でまくり切れないと勝つのは難しい。
バクシンテイオーは買えってほうがムリ(特に騎手)なので、これはしょうがないか。

札幌記念はルメールだからこそのあのレースだろう。
ほかの騎手ではできない。
よく、穴馬券は「馬3人7」などと言うが、モーリスは「馬7人7」だった。
でも、ネオリアリズムは「馬3人15」だった。
力通りのレースをしていたのはヌーヴォレコルト。秋の天皇賞に出てくるようであれば、穴馬で拾っておきたい。

的場騎手は不発。
クリップスプリンガは外枠で前に行こうとしなかったのが災いしたか?
デビュー戦とペースはほぼ同じだったので、前がつぶれなければこんなもんなのか?

伊藤騎手は不発。
夏競馬で連対なし。
今週終わったら、秋の新潟までスルーかな。

長岡騎手は1勝。
サクセスムーンは買えない。むしろ、単勝26.7倍しかついていないことのほうが不思議。

さて、夏競馬もあと2週。
日曜に平地重賞が2つ。
新潟2歳Sは買わないほうがよさそうな気がする。
キーンランドCは、また3歳かなあ・・・


[edit]

« アンケート、質問が多いw  |  真夏の大レース »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/540-e4849c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

