05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週も軽めで 

ども、飯田橋です。

今週も狙い目が難しいので軽めにしようと思います。

一応土曜重賞、新潟ジャンプSから。

昨年GI2勝のアップトゥデイトが62kgで出てきているのなら逆らいたくない。
相手は安定のエーシンホワイティ、騎手でタナトスとポールシッター、血統でアロヒラニ。
でも買うのはやめておこう。

買い目 なし

続いて日曜札幌のキーンランドC。

モレイラが乗ってるし、シュウジから。
あとは洋芝実績+騎手でオデュッセウス、レッツゴードンキ、ブランボヌール。
エポワスは8歳だし、重賞だと用なしっぽいんだよな。

馬連 4-11・12・14(3点)

続いて新潟2歳S。
非常に難しい。2歳戦なのに、逃げて勝ってきているのがアピールバイオ1頭だけ。
それも、1000m通過が63秒5という超スロー。
それでも重賞ということで極端なスローにはなりにくいと思うので、ある程度早めのペースで前につけて、終盤しっかり脚を伸ばして勝ってきた馬を狙おうと思う。
モーヴサファイアとマイネルパラディ。
特にマイネルパラディは染め分けだし、騎手が兄弟で同枠だし、何かにおう。

単勝 15
馬連・ワイド 2-15

的場騎手は4鞍に騎乗。
土曜福島12Rのユヅルノオンガエシ。内枠だし、強力なメンバーがいないし、スタートを決めて一気に逃げればチャンスはある。
単勝100円、複勝100円。
日曜福島10Rのヤサカオディールはこのコースで勝っている。
単勝100円、複勝1~200円。

伊藤騎手は5鞍に騎乗。
今週は狙えそうにないのでパス。

長岡騎手は11鞍に騎乗。
通算51勝で、今週から1kg減になる。
札幌はトップジョッキーが大挙して来ており、今週は厳しいだろう。見送り。


[edit]

« 無理筋が多い  |  アンケート、質問が多いw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/542-ff4ec144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ