08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

困った時は・・・ 

ども、飯田橋です。

毎週難しいのですが、今週のレースは特に難しいです。

こういうときはアレですな。

今週の予想は土曜の札幌2歳Sから。

正直どこから買えばいいのかわからないのだが、洋芝千八を勝ってきた馬を買うのがセオリーだろう。
血統的イメージはステイゴールド。
父ステイゴールドは出ていないが、おじがステイゴールドの馬が2頭出ている。タガノアシュラとコリエドール。
この馬連とワイド、あとはインヴィクタとアドマイヤウイナーに流しての3連複ぐらいでよさそうな気がする。
血統と騎手から考えても、この4頭で決まる可能性が高いと見る。

馬連・ワイド 8-9
3連複 3-8-9、8-9-12(2点)

続いて日曜の小倉2歳S。
人気になるのはタイムのいい2勝馬、クインズサリナとカシノマストだろう。
ただ、2頭とも内枠なのが気になる。とにかくこのレースは外枠が強い。
それなら持ちタイムトップで、よそ見をしながら豪快にまくり切って勝ったキョウヘイで勝負してみることにする。
相手はクインズサリナとカシノマスト、あとは小倉芝千二を1分9秒台前半で勝ってきているレーヌミノルとシゲルベンガルトラ。

馬連 13-3・4・5・6(4点)

続いて新潟記念。
トップハンデのダコールとアルバートドック。騎手がデムーロと戸崎なら信用できそう。
しかし、ここはアデイインザライフに勝ってほしいなあ・・・
ノリは新潟だけ重賞勝ってないんだよ。

馬連 3-14、3-17、14-17(3点)
3連単 17-3-14、17-14-3(2点)

的場騎手は4鞍に騎乗。
日曜新潟6Rのカツノシックススを狙ってみる。
この夏新馬戦で穴を開けているが、ともに母系にGI馬がいた。
この馬も桜花賞馬のひ孫。なにかやらかしそう。
単勝100円、複勝1~200円。

伊藤騎手は1鞍に騎乗。
土曜新潟10R、アースプレイを買う。前走2着。展開がうまくはまれば。
単勝100円。

長岡騎手は12鞍に騎乗。
どこかに当たりはいると思うのだけど、それがわからない。
複勝で10倍以上つきそうなやつを拾ってみるか。


[edit]

« 大記録達成  |  無理筋が多い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/544-a0aad99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

