06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

大記録達成 

ども、飯田橋です。

記録、達成しましたね。

もちろん私じゃないですw

先週の反省。

まずは札幌2歳Sから。
クローバー賞の1・2着で万馬券か。
レースレベルうんぬんより、城戸が買えないんだよ。

続いて小倉2歳S。
◎キョウヘイは最後に追い込んできてはいるが、やっぱり気性が悪すぎるようだ。
まあ、これも嘉藤が買えないよな。

続いて新潟記念。
オーバーペースではないと思うのだが、4角で最後方にいた馬で1~4着。
こういうレースになれば、ディープインパクト産駒は強いということか。
今回はディープばっかり買っていたのだが、実はそこには気づいていなかったw
1・2番人気でこの馬連はうまかった。

これで横山典騎手は史上4人目の10場重賞制覇。
また小倉では、武豊騎手が前人未到の2万回騎乗達成。
おめでとうございます。

馬券160904

的場騎手はアラマサバドで2着。
とりあえず、あと1回未勝利戦に出られるということか。
伊藤騎手は不発。
アースプレイはちょっと後ろすぎたのか?
長岡騎手はココで1着。
前走で持ってきてくれよw
ここは断然のルメールがいたから買えなかった。

さて、今週から秋競馬。
秋華賞トライアルの紫苑Sが今年から重賞に。
春の実績馬か、1000万で2着のクィーンズベストか?
京成杯は難解。やっぱり内枠先行か?
セントウルSはビッグアーサーが登録。いるのかいらないのか?


[edit]

« 秋競馬、開幕  |  困った時は・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/545-491bfc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ