04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

またひと月開くw 

ども、飯田橋です。

リネ2ネタも少なくなり、また1か月開けてしまいました。

ところで。
以前から気にはなっていたのですが、リネ2の世界観で、あのセーラー服はどうなのよ?と思うわけです。
おなか出ちゃってるし、スカート短すぎるし。
リアルで見たら、それで稼いでるプロの方しかありえないよねwww

どうせセーラー服着せるのであれば、オーク女でアフロヘアに口にマスク、スカートはくるぶしまである長いやつで、手には釘バットか長い鎖(ヌンチャクも可)を持たせたいですね。
そう、35年前の若かりし○グナ先輩(21歳とさんびゃ・・・ゲフゲフ)のような感じですw
名前は当然、ラ○ナ・オークでw

博士の成長はもう大変なので、かなり適当にやっていますw
現在101の5%ほど。102は経験値テーブルが変わるまで待ちますw

イースは現在93歳。まれにカル90の募集があるぐらいで、ソロカルがメイン狩場になっています。
これにキメリアン2種でID3か所めぐりのデイリーミッション達成w
魂の島のクエは長くなってしまったんだよな。

こたつは98歳。99からの装備をどうするか悩んでいるところですが、ヘリ両手杖を+7までOEしたので、こいつを祝化すればしばらくやっていけるでしょう。
問題は防具。カデ軽+0セット(属性は全パーツ水晶つけてる)では行ける狩場に限りがあります。
しばらくはカルバラ水晶とインフィだけですな。
そのうちガチャでアイデが大量供給されるでしょ。今の相場では買いたくない。

ユングは100の50%ほど。
ヘリ2刀を+7にしたので、武器はしばらく大丈夫でしょう。
元々火力を求められる職ではないし、デバフやソナタを切らすほうがやばい。
防具はカデ+6セットのまま。上級狩場では通用しないので、PTでは博士のアイデをはがして持っていけばOK。

半分あきらめていた8000本ノックは少しずつ進めていて、博士が残り2000、ユングが残り3000を切ったところです。
今月中には博士の分だけでも終わらせて、2段階目に進めたいところです。
ユングの残り1000は、こたつが99になってからやればいいかなと。
100日クエは1日目で早くも挫折気味。2キャラで400匹狩らないといけないし、ほかのことを進めてしまうのでいつまでたっても終わる気がしません。

同盟ではズンさんが復帰しました。奥さんと副隊長の復帰はいつ?
とりあえず99にしないと何もできない仕様になってきてしまっているので、復帰したときのリハビリが大変。
少なくとも、カルバラ水セットで行ける97まではどうにかしないといかんのですよ。

鯖統合問題は、「統合」であれば絶対に失敗する。
なぜかというと、現在同じ鯖のプレイヤーはやはり同じ鯖にいることになり、鯖内のゴタゴタが消えることがないから。
さらによその鯖のゴタゴタまで持ち込まれるのだから、余計ひどい状態になるだけ。
プレイスタイルに合わせた鯖設計なんて、運営に期待するほうが間違ってるよな・・・


[edit]

« なんと4連勝  |  秋競馬、開幕 »

コメント

太字の文ごるぁ~~~!!!><

ラグ● #- | URL
2016/09/12 00:39 * edit *

Re: タイトルなし

あ、ばれた(逃亡)

博士 #- | URL
2016/09/12 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/547-9e8d86c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ