03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

堅そうだな 

ども、飯田橋です。

先週は4戦4勝、時系列からすると2週前の新潟記念から5連勝。

もう止まるでしょw

今週は堅そうに見えるトライアル。

とんでもないのが飛び込んでくる可能性が・・・

今週の予想。

土曜の阪神ジャンプS。
ニホンピロバロンとアップトゥデイトで堅そうに見える。
これだとリスクばっかりでリターンがなさそうだ。買わずに見るだけにしよう。

買い目 なし

日曜のローズS。
ジュエラーとシンハライトで決まりそうに見える。
でも、これじゃ馬連1倍台の可能性がある。
2頭とも後方待機なので、超スローで届かないということもあるかもしれないが、阪神外回りだから最後は届くと思う。
そこでもう1頭権利を取りそうな馬を選んで3連複でやってみることにする。
このコースで勝っているカイザーバルとフロムマイハート。

馬連 6-7(3倍切ったらパス)
3連複 6-7-3・9(2点)

続いてセントライト記念。
1000万を勝ってきていたセン馬のカルヴァリオを狙おうと思っていたのだが、自己条件(こっちのほうがきつくないか?)に回ってしまった。
権利を取っても菊花賞には出られないので、ここ勝負で狙えると思ってたのだけど。

こうなると皐月賞馬のディーマジェスティとラジオNIKKEI賞を勝ってきたゼーヴィントの2頭で決まるように思えるのだが、これでは配当が低すぎると思う。
血統的には、いかにもこのコースが合いそうなキークラッカー。こういうのを狙ってみるか。

馬連 4-10(1点)
3連複 4-6-10(1点)

マイナー騎手軍団も今週はお休み。
来月の新潟まではあまり買わないでおく。


[edit]

« 予想以上  |  なんと4連勝 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/549-ff9f1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ