04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

予想以上 

ども、飯田橋です。

また今月もガチャの時期になりましたが、今回のはさすがにばらまきすぎじゃね?というレベルです。

もう、狩りでアイテムを手に入れる、材料を集めて制作するという要素が完全に消えてしまっています。

先日、「そのうちガチャでアイデが大量供給される」と書きましたがこんなに早いとは思っていませんでしたし、さらにダーク/ブラのアイデ一式まで出てくるとは全く思っていませんでした。

これで一気にグランデ/ディナト(ダーク/ブラの上位版)に変える人が結構出てくるのではないかと思います。
RZEL高騰、巨人エナジー高値安定となるでしょうか。

これでアイデ装備が安くなるのかなということと、他アイテムの投げ売りが出てこないかなと期待しています。
露店や代行を見ていると、たまに店売り以下の売り物があるので。
村の地面に10M落ちているところは見たことがありませんが、店売りより10M安く代行に出ていることはたまにあります。


[edit]

« 堅くないのも  |  堅そうだな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/550-01dc22da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ