03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

わからん! 

ども、飯田橋です。

毎週競馬の予想はわからないことがあるわけですが、今週は特にわかりませんw

もう、やんなくてもいいかレベル。

ということで軽めの予想にします。

まずは神戸新聞杯。

春の実績でいえばサトノダイヤモンドとエアスピネルということになるが、どちらもパンチが足りない。
上がり馬を探すというのもなかなか難しいのだが、1000万を勝ってきていて菊花賞に出たそうな馬を探してみるとよいような気がする。
血統、騎手まで考えると、カフジプリンスなんて面白いのではないかと思う。厩舎もトップレベル。

基本は単複。サトノダイヤモンドとエアスピネル相手の馬連と3連複を少し買っておくか。

単勝・複勝 5
馬連 5-7、5-14(2点)
3連複 5-7-14(1点)

続いてオールカマー。
レースの本来の意味は「何でも来い」。
地方交流競走が少なかったころから地方馬がやってきたレース。
さて、7月から重賞で連をはずしていない戸崎騎手はショウナンバッハに騎乗。
この馬自体最近はかなりひどい成績なのだが、AJCCでは戸崎騎手が乗って3着だった。
また頭数が少なく、スローのまくり勝負ができそうな展開になりそうなのはプラス。
あまり人気にはならないと思うが、思い切ってここから買ってみる。

相手は実績でゴールドアクターとマリアライト、コース実績でクリールカイザーとツクバアズマオーを取っておく。

単勝・複勝 3
馬連 3-2・5・6・7(4点)

マイナー騎手軍団はお休み・・・と思ったが、1レースだけ買っておく。
日曜中山12R、ヌーナ(長岡騎手)。
500万は一度勝っており、中山ダート千八でも2着がある。
強敵は多いのだが、戸崎騎手がいないというのは結構ありがたい。
単勝100円、複勝200円で。


[edit]

« また課金アイテムか  |  堅くないのも »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/552-8cbd8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ