10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

また課金アイテムか 

ども、飯田橋です。

リネ2では、サイハのタリスマンという新たな課金アイテムが出現しました。

狩り専の人にとっては経験とSPが最大30%増えるというのが最大の効果だと思いますが、PvPをやる人にとっては必須でしょうね。
相手が持っている(と思われる)以上、自分も持たなくちゃいけないという衝動にかられてしまう。
英雄を毎回取らなくちゃいけない人たちにとっては、このNCJからの献金要求に全力で応えなければならないわけですね。
「対人やる人は一人5万円払ってねbyNCJ」ってところです。

私ですか?
ゲージだけで十分ですw
101から先はやることもないし。


[edit]

« 結果も軽めで  |  わからん! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/553-1dc6d697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ