08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

安定のハズレ 

ども、飯田橋です。

またハズレ。それだけw

反省会。

サウジアラビアロイヤルCはブレスジャーニーが勝利。
ロジムーンに勝っていたのだから人気サイドなのだけど、厩舎と騎手で切っていた。
典型的なハイリスクローリターンだし。
クライムメジャーはあの展開を前でさばききって勝てるようであれば強いのだけど。

毎日王冠はよくわからない。
あのペースで先行全滅、最後方の3頭で決まるのか。

京都大賞典はスローで前に行ったもん勝ち。
ヤマカツライデンは格下だから消えたけど。
サウンズオブアースはデムーロにしては珍しく、位置取りで致命的ミス。
前哨戦と割り切っての次走への布石ということか?

マイナー騎手軍団は全滅。
メイプルキングは絶好の展開から直線で失速。
直線から残り400mのところでは、完全に抜け出して突き放すと思ったのだけど。

今週は秋華賞。
シンハライトが故障で回避し、混沌となってきた。
京都の内2000mだし、内枠先行かなあ・・・


[edit]

« 年末までGI続き  |  すきま重賞? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/560-ef9f2bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

