04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

底上げ中 

ども、飯田橋です。

最近はメインを動かさず、低レベルキャラの底上げが多くなっています。

博士盾は8000本ノックでたまに動かす程度で、イースでソロカル、狭間、シーレンでクエをこなしています。
最低でも97まで自力で上げておかないと使いもんになりません。

こたつはもう少しで99に。
ソロカルと業火クエがメイン。
79踊と80テイカーのサブクラスはあるのだけど、デュアルはどうしようかなあ・・・

ユングもイースは101が近づいてきました。
これもソロカルと業火、8000本ノックとあちこち行っています。
最近のPTはイースとエアロ枠が最後まで残っていることが多いので、PTはこれで行くことが多くなっています。
それと、デュアルのエアロも少しずつ育てています。
89だとPTはまずないので、ソロカルか、別アカサマナーとPTカルやって育てることになります。
再覚醒していないので、どの職にするかが問題ですかね。
あとは、90以降もPTカルが2アカだけでできるかどうか。
95で死神ヒーラーのデビューかなw

盟主も制作のことを考えると99まで上げたいのですが、そこまでヒマがないですねえ・・・

また、これとは別に重要な案件が。
私よりも、周りの人たちの選択がかなり難しいと思います。
選択肢によっては、ゲームオーバーの可能性もあるかもしれないので。


[edit]

« 期待はずれ  |  年末までGI続き »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/562-7a9ec41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ