07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

期待はずれ 

ども、飯田橋です。

はい、完全に読み違えましたwww

いつもの反省会。

府中牝馬Sは、33秒台の上がりを使ったことのないクイーンズリングを切っていたのでアウト。

秋華賞は◎エンジェルフェイスが逃げなかった時点であきらめていた。
2角で口割ってたし、内で包まれて何もできないぐらいなら、強引にでも逃げてくれたほうが同じ大敗でも納得する。

そして、秋華賞の裏テーマである、「GI馬の妹が好走する」というのがまた出てしまった。
旧エリザベス女王杯時代から続いているものだが、出走数自体はかなり少ないが、出てくれば高確率で馬券に絡む(というか勝つ)というのを忘れていた。
特に、東京のGIをきょうだいが勝っている場合は超強力だった。
パールコードは抜けても、ヴィブロスの単は簡単に取れたのだと後悔。

マイナー騎手軍団は、買っていなかった伊藤騎手が炸裂。
ブービー人気のキョッコウを連れてきたのだが、さすがに買える要素が何ひとつなかったのでムリw

さて、今週は菊花賞。
実績馬を素直に買いたいが、ディープはどうなのだろう・・・


[edit]

« どこから狙うか迷う  |  底上げ中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/563-40e69caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ