03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

どこから狙うか迷う 

ども、飯田橋です。

今週は本命なき戦い。
どこから買うか迷ってしまう・・・

って、毎週迷ってるかw

まずは土曜重賞、富士Sの予想から。

んー、わからんw
わからないときはジョッキー買い。
戸崎(ヤングマンパワー)→ルメール(イスラボニータ)、デムーロ(フルーキー)、川田(ブラックムーン)、福永(ガリバルディ)、エビショー(ダノンプラチナ)

馬連 3-1・2・4・7・8(5点)
3連複 3-4-1・2・7・8(4点)
予想的には結構普通だったりする。ロードクエスト抜けだけど。

続いて菊花賞。
マカヒキがいないから、なんとなく残りもんみたいなメンバーになってしまう。
それ以外の上位勢力はほぼいるのだけど。

その上位陣は距離に対して疑問の付く馬が多い。
もちろん、昨年勝ったキタサンブラックだって、ディープインパクトの全兄に短距離の母という血統なので来ないとは言えないのだが、やはり本命には据えたくない。
かといって、長距離戦を勝ってきている馬も1000万までしか実績がないので、高いレベルで勝負できるかというとこれも怪しい。

まあ、重賞実績のある(優先出走権を取ってきた)馬から選ぶのが筋なのだろう。
その中で菊花賞向きっぽいのがレッドエルディスト。
血統的に長距離寄り、菊花賞に絡みやすい青葉賞で2着、神戸新聞杯3着。
おそらく上がり勝負になるので、33秒台の脚が使えるのも強み。

相手はディーマジェスティ、サトノダイヤモンド、ミッキーロケット、カフジプリンスと並べておけば当たる気がする。

馬連 7-1・3・6・8(4点)
3連複 7-1・3・6・8-1・3・6・8(6点)
3連単 7-3-1・6・8(3点)

マイナー騎手軍団も少し買っておく。
日曜新潟6Rレッドファーレン(伊藤騎手)
そろそろ来そうな宗像厩舎。
土曜新潟7Rスナッチアキス(長岡騎手)
日曜新潟7Rスプリングキャロル(長岡騎手)
2つとも若手騎手限定競走。
単勝100円、複勝200円でいいかな。


[edit]

« やっぱりペース  |  期待はずれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/564-7bf56cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ