06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

また見当違い 

ども、飯田橋です。

また見当違い。

毎回のことだけどw

ということで反省会。

スワンSは・・・買い忘れw
フィエロが出遅れてアウトだったので救われた。

アルテミスSは2着3着。
リスグラシューみたいな、いかにも、って馬は買いにくいんだよね。
中谷→武豊の鞍上強化分強かったということ。

天皇賞はまさかのスロー。想定より2秒以上遅い。
これで前が残るのではなく、瞬発力に優れたマイラー型の馬が上位に来る結果になった。
モーリスは馬場の一番いいところを走っていたし、騎手の力まで加われば無敵だな。
◎ルージュバックは一瞬仕掛けるのが遅くなり、出すところがなくなってしまった。
あの判断の差が、同じ位置にいたリアルスティールと明暗を分けてしまった。

マイナー騎手軍団は不発。
クリノチョモラーリの大逃げは楽しめた。
内回りの2000であれをやってくれればかなりきわどいのだが。

さて、今週はGIはないものの4重賞開催。
アルゼンチン共和国杯での騎手の手綱さばきが面白そう。


[edit]

« すき間?  |  今年はトライアルではない? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/567-bf19257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ