05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

また全滅 

ども、飯田橋です。

最後に当たったのはいつだったか・・・w

今週も反省会。

京王杯2歳Sのコウソクストレートはいい脚を使っているのだが、位置取りが後ろすぎたということか。
函館組は暮れまでもたないのが定説だけど、ルメールだからなあ・・・
騎乗機会10連続連対に、騎乗機会4連勝2回、2日で10勝とバカ当たりw
逆らっちゃいかんということか。

ファンタジーSはミスエルテがやらかした。
解説を聞いていると、出遅れたというよりは落ち着かせてゲートを出て後ろで折り合っていたようなのだけど。
2歳戦はここまで抜け出ている馬がいないだけに、暮れのGIでは一番人気になりそうな気がする。

アルゼンチン共和国杯はクリールカイザーが絶妙なペースで逃げ、直線で突き放しにかかった時にはもらったと思ったんだけどなあ・・・
坂を上がったところで一杯になってしまった。

みやこSは4歳馬に注目したのはよかったのだけど、松若は買えないんだよw
ダート千八なら、和田か幸で穴を狙いに行ったほうがうまくいく確率が高いから。

マイナー騎手軍団は・・・
そろそろやめるか?
今年の当たりは横山和生騎手だったようだけど、極端な大穴は持ってこないんだよな。
以前どこかで書いた記憶があるが、騎手出身の調教師と相性がいいというのまで合っている。

さて、今週はエリザベス女王杯。
目つぶってムーア→ルメールの流しを買う。


[edit]

« 気がつけば土曜の午後  |  すき間? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/569-c7b5ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ