07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちょっとした金策 

ども、飯田橋です。

最近、レベルはすぐに上がっていくけど装備の値段が高いので大変になっています。
覚醒まではパワーブックでもらい、94まではイモレクでどうにかやり過ごせますが、そこから先がとにかく高い。

まあ、運営的には「ガチャやれ」ってことなんでしょうけど、ガチャ嫌いの私は細かくこっそり稼いでいます。

その方法とは・・・

まずはマラソンクエ。
津軽のアレと、消滅で死体探しと兵士救出。
イースでやるので、1セット30分以内に終わります。
兵士を救出して水晶とかRZELが出るとうまい。大抵はレク武器コア2~3個だけど。

あとはざっくり書いてしまえば、転売です。
ただし、露店で買ったものをそのまま右から左に流して利益を出すってのは好きではない。
何がしかひと手間加えて売りに出します。

まずはショット売り。
Sグレは最近厳しくなってきました。SSS62、祝220の原価ギリギリでも売り上げはわずかです。
ちょこっとずつ作って、在庫をあまり持たずにやるのがいいでしょう。
でも、祝Sの在庫がまだ10万発近く残ってる・・・w
SSSは自分で使う分も少しはあるのだけど、3万発程度の在庫にしています。

RグレはSSが絶好調、祝はしょんぼりw
SSは140~145で10万発出してもすぐに売り切れます。出してすぐに全買いってことも。
祝Rも利益は出るのだけれど売れる量が圧倒的に少ないので、1万発作って売り切れたらまた作るという感じです。
どちらも20kで仕入れたRクリを24.5~25kで売っているようなものなので、利益が結構あります。

あとは、販売代行で売ってるものを組み合わせて、代行に投げ返すという技。
R2刀や短剣2刀は結構いけます。
・未確認のアポ剣、アポ短剣を買う(60~100M)
・束縛だったら、名品館でフォゴ剣やエンスレを買ってフォゴフォカやエンスレヘイストにして、雑貨屋で印紙を買う(大体20M)
※一般や祝福だった場合は少し乗せて売ってしまう。アポ短剣は痛いけど、まだ出てないから大丈夫w
・マモンで2刀にした後、束縛解除R(40~50M)で解除する

こうして作った武器を代行に入れる。200~250Mならすぐ売れてしまうw

束縛2刀(短剣2刀)にしたあと、+4にOEしてしまうのも一つの手。
成功率50%ぐらいだけど、400~450Mなら買い手がつくから大丈夫。
5本OEして2本できれば元は取れる。さらに燃えカスのRクリでショットを作れば儲かる。

製作も誰もやっていないようなので、こっそりやると利益が出る場合があります。
例えばフォゴ剣。材料は鍛冶屋と代行で揃います。
数多く売れるものではないけれど、60%製作でも完成品は材料費の倍以上で売れるからやる価値はあります。
私の場合、7本作って3本しかできなかったから利益出なかったけどwww

アップデートが来たらどうなるのかねえ・・・
特に製作は意外なお宝が眠っているコンテンツなので、私としては埋もれてほしくないのですが。

[edit]

« クラシック第2弾・皐月賞  |  数字の怖さ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/57-536722fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ