07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

本命が来ない 

ども、飯田橋です。

先週もハズレ。

トンネルの先はまたトンネル・・・

毎度毎度の反省会。

京都ジャンプSは買わなくてよかった。
高田騎手は障害では珍しい逃げない騎手なので、こういう取りこぼしは出てしまう。
6頭立てで3連単272.1倍はすごいなw

武蔵野Sは完全にあさっての方向に。
タガノトネールはこういう馬場と東京コースが合っているのだろう。
ノボバカラは距離と馬場と東京コースが合わないということ。
モーニンの敗因はよくわからないが、マル外特有の超早熟だったという可能性も否定できない。

福島記念は穴狙いでダメだったということ。
クランモンタナは展開と位置取りがよかったのにこの結果だとどうにもならない。

エリザベス女王杯はねえ・・・
勝ったクイーンズリングをマークして進めたタッチングスピーチの作戦は悪くないと思うのだが、4角手前で置いていかれたのが痛かった。
あそこでクイーンズリングについていければ、勝つまではどうかと思うが、3着争いにはいたのではないかと思う。
人気薄のシングウィズジョイまで拾っていただけに残念。

マイナー騎手軍団は今週も当たりなし。
長岡騎手は馬券に絡んでいるけど、配当的にもっと大きなところを狙わないとダメかと思う。

今週はマイルチャンピオンシップ。
京都マイルならフィエロかと思うが、それならアタマを別の馬で狙うのが面白いかもしれない。

土曜は東スポ杯2歳S。
先週の借りは弟に返してもらうことにしよう。


[edit]

« ネタは少ないが  |  気がつけば土曜の午後 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/572-f9326d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ