09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

こりゃダメだよな 

ども、飯田橋です。

勝ちに行ってるのが1頭しかいないってどういうことだよw

先週の結果。

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sは、完全に上がり勝負の中、よく3着にベストアプローチが来たなあと感心した。
2~3番手から粘り切るぐらいしかないだろうと思っていたのだが、直線で何頭かかわして突っ込んでくれた。
この馬は短距離で活躍するタイプではなく、京都か阪神の芝2400mからローカルの2600m戦というイメージが湧く。

ジャパンカップはねえ・・・
あれだけ楽に逃がしたら、誰だって逃げ切るってw
3~4角でつぶしに行くべきゴールドアクターあたりが先にタレてるしw
サウンズオブアースやシュヴァルグランは逃げ馬を誰かがつぶしたところを差す作戦なのだから、こういう展開だと2~3着では一番拾いやすい馬だった。
強い逃げ馬の後ろは、無欲でまくってくる馬がセオリー。

ルージュバックは思っていたより少し後ろの位置取りだったが、あれだけ内が荒れていたら差せないな。

京阪杯は買わなくて正解だった。
やるなら岩田の単複かと思っていたが、同着で配当減ってるしw

今週はチャンピオンズC。
いろいろ考えると、買いたい馬がいない・・・w


[edit]

« どれだけ減るか?  |  ほぼGI予想だけ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/577-78ba2b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ