07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しょぼい 

ども、飯田橋です。

しょぼい。実にしょぼいw

先週の結果。

ステイヤーズSは堅い決着。
毎年1頭は穴馬が来るのだけど、サイモントルナーレが玉砕した以外に見せ場はなかったwww
馬券は当たっているが、割とどうでもいいw

金鯱賞は逃げたマイネルラクリマがきっちり飛んでいるが、レース自体はスローの上がり勝負。
こうなると、中京でも短距離で勝ってきた馬のほうに分がある。
さすがに短距離血統ではダメだと思うのだが、ハーツクライやネオユニヴァース産駒よりも、ディープインパクト、キングカメハメハ、クロフネという感じになる。
2着のパドルウィールはこれまで中京芝2000mを4回走っていて5・4・3・1着。
2着が揃ってビンゴかw

チャンピオンズCは縦長の隊列で進み、向正面~3角でさらにペースが上がるという非常に厳しい展開に。
アウォーディーは先に抜け出すが、とんでもない脚で追い込んできたサウンドトゥルーに差されてしまった。
しかし、力でねじ伏せに行ったアウォーディーや、この展開で粘り切っているアスカノロマンのほうが次も買いやすいと思う。
また結果論だが、中京ダート千八で勝ったことのある馬3頭(サウントトゥルー、アスカノロマン、コパノリッキー)のうち2頭が馬券に絡んでいる。
中京はコース実績が重要なのだろう。

マイナー騎手軍団は買ってないところで長岡騎手が2着に突っ込んだ。
こっちより、ブライトボイスをスルーできたことのほうが大きいかw

今週は阪神ジュベナイルフィリーズ。
ソウルスターリング以外の有力馬はすべて乗り替わりなのか。


[edit]

« 残り3週  |  あぶねー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/580-cc864d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ