07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

そう何度もうまくいかない 

ども、飯田橋です。

やっぱりダメでしたなw

ということで、先週の反省。

ターコイスSはきれいにタテ目完成w
◎ビービーバーレルはあのペースなので前に出していかなかったこと自体は悪くないと思うのだけど、馬群に入れるのはよくないのだろう。
3~4角で置いていかれて完全にアウト。

朝日杯は予想が明後日の方向に向かっていたので論外w
四位-バルザローナ-松山ということは、「馬9人1」のレースだったということ。
ムーア→四位の乗り替わりも超マイナス要因にしか映らない。
「マイル戦のディープ」が出てしまったわけだが、それに気づいていたとしても、買うのはサトノアレスではなくクリアザトラックのほうだっただろう。
来年への展望だが、正直トライアルを見ないとわからない。
このレースからつながっているようには思えないんだよな・・・

マイナー騎手軍団は揃ってハズレ。
長岡騎手が3着2回ぶっこんだけど、複勝であれを拾いに行くとなると大半のレースにつぎ込まなくてはいけなくなる。
単勝100円だけで攻めていくほうがコスト的にもいいと思う。

さて、今週の競馬で一年が終わる。
有馬記念。どの馬に夢を託すか?


[edit]

« 今年も最後  |  早くもクリスマス休暇? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/585-24f29efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ